サービス概要

サポート方法

お問い合わせ回答・資料の提供等は、以下のツールでおこないます。
現在、基本のサポートは「メールサポート」のみご利用いただけます。

メールサポート|お問い合わせ対応・セキュリティリリースの通知などをお客様専用のメーリングリストを通じておこないます

基本のお問い合わせの流れ

VIPサポートオプション|VIPサポートをご契約の場合、通常のサポートに加えて2つのサポート方法をご利用いただけます。

  • 対面サポート
  • OpenPNE の開発者がお客様のご質問について対面で回答・アドバイスいたします。メールでは質問しにくいご相談にご利用下さい。
  • ※対面サポートは事前予約が必要となります
    ※対面サポートは手嶋屋の会議室でおこないます
  • 電話サポート
  • OpenPNE の開発者がお客様のご質問について電話で回答・アドバイスいたします開発環境やアクセスのご都合で対面サポートの実施が難しい場合はこちらが便利です。
  • ※電話サポートは事前予約が必要となります
  • VIPサポートはその他の特別対応もご相談に応じます。まずはお問い合わせ下さい。
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