『技術サポートでは、どのような対応をしているか』
皆様に具体的に知っていただきたく、実際の対応例をご紹介致します。
※問合せ内容、および、回答内容は、一部抜粋にて掲載しております。
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【問い合わせ内容】
不慣れなメンバーさんを混乱させないように、メンバー画面の「設定変更」画面の
左メニューにある「JSON API設定」を非表示にするにはどのような対応が必要でしょうか。
(サポートプラン120契約中、OpenPNE3.8.x利用検討中のお客様)
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【回答内容】※メール抜粋※
お世話になっております。
手嶋屋 OpenPNE 技術サポートサービス担当です。
お問い合わせの件について、以下の通り回答いたします。
(メンバー)マイページ→設定変更の「JSON API設定」は、
カスタムCSSで非表示にすることができます。
以下のカスタムCSSを管理画面→デザイン設定→カスタムCSS設定にて入力してください。
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#page_member_config #connection {
display: none;
}
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*カスタムCSS入力前*
*カスタムCSS入力後*
本問い合わせは、以上で解決いたしました。
技術サポートチームでは、皆様からのお問い合わせに、迅速に対応できますよう、
社員一丸となって対応しております。
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