『技術サポートでは、どのような対応をしているか』
皆様に具体的に知っていただきたく、実際の対応例をご紹介致します。
※問合せ内容、および、回答内容は、一部抜粋にて掲載しております。
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【問い合わせ内容】
OpenPNEのユーザー画面の「設定画面」の一番下にある、
「退会」の表示の消し方を教えてください。
メンバー側の操作で退会されてしまうのを防止したいです。
(メールプラン24、OpenPNE 3.8.xご利用のお客様)
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【対応方針】
学校や企業でのご利用において、メンバー側の操作ミスで
退会されてしまうのを防止したいご希望でした。
カスタムCSSにて、「退会する」を「非表示」にする方法をご案内しました。
【案内内容】*回答メール一部抜粋
お問い合わせの件、回答します。
「退会」の表示を消すには、管理画面のカスタムCSSに以下を入れてください。
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#pc_page_h_config #Center .infoButtonBox { display: none; }
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回答は以上です。よろしくお願いします。
【画面例】
本問い合わせは、以上でご納得・問題解決となりました。
皆様からのお問い合わせに、迅速に対応できますよう、社員一丸となって対応しております。
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■技術サポートサービス
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今後とも、OpenPNE 技術サポートサービスをよろしくお願いいたします。
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