技術サポート担当・小林です。
技術サポートのメニューに、プラグインサポートの項目を追加し、
プランごとのサポートプラグインを明記しました。
これにより、技術サポートプランをご検討頂く際、お使いになりたいプラグイン(機能)を
目安に、プランをお選びいただけるようになりました。
【例】
*シンプルなSNSで、困ったときにはサポートを受けたい。
→基本的なOpenPNE公式プラグインのみサポートしている、プラン24をお勧め
*ActiveDirectryやLDAPとのID連携を考えている
→opAuthLAPPluginをサポートしている、メールプラン60をお勧め
*環境に合わせたカスタマイズして、多機能なSNSにしたい
→明記されていないプラグインもサポートする、VIPプランをお勧め
サポート対象とするプラグインは今後も随時追加していく予定です。
「このプラグイン(機能)をサポートして欲しい」というリクエストがあれば、
どしどしご意見をお寄せください。
なお、技術サポートプランの詳細は、以下のURLをご参照ください。
http://support.pne.jp/price
本記事に関して、ご質問・ご意見ございましたら、
support_tech@tejimaya.com までご連絡ください。
今後とも、OpenPNE 技術サポートサービスをよろしくお願いいたします。
OpenPNEの専門家があなたのSNSをサポート