OpenPNE 最新情報お知らせメール」は毎月第三水曜日頃、『OpenPNE 技術サポート』にご契約いただいたお客様へ
OpenPNE の最新情報・携帯電話IPアドレス帯域の更新情報等をまとめてお届けするものです。
以下に 2014/12/17 に配信した『OpnePNE 技術サポート』を掲載いたします。
※ 本メールは OpenPNE 技術サポートサービス にご契約いただいた全てのお客様向けに配信しております。 ┏┏┏┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ┏┏┏ ┏┏ OpenPNE 最新情報お知らせメール 2014/12/17 号 ┏ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ お客様各位 いつもOpenPNEをご利用いただき、ありがとうございます。 今月の OpenPNE プロジェクト・OpenPNE 技術サポートサービスの最新情報をまとめてお届けいたします。 □■ INDEX ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 1. OpenPNE リリース情報 2. OpenPNE 技術サポートブログ情報 3. 技術サポート窓口 年末年始営業時間のお知らせ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆ 1 ◆ OpenPNE リリース情報 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■ OpenPNE 旧安定版 OpenPNE 3.6.17、新安定版 OpenPNE 3.8.14 リリースのお知らせ 2014/12/11(木)、OpenPNE プロジェクトにて 旧安定版 OpenPNE 3.6.17 及び新安定版 OpenPNE 3.8.14 のリリースがおこなわれました。 今回から旧安定版、新安定版の同時リリースとなります。 今回のリリース内容の対応項目は以下の通りです。 旧安定版 OpenPNE 3.6.17 [バグ修正] opToolkit::writeCacheFile() にある複数の不具合の修正 [バグ修正] mail_to 関数を用いるときに空白が + に変換されてしまう [バグ修正] apiのsettings.ymlのdefault_cultureが ja となっている [バグ修正] MySQLのStrict Modeが有効な状態でメンバーの新規登録を行うとエラーが発生する 新安定版 OpenPNE 3.8.14 [バグ修正] opToolkit::writeCacheFile() にある複数の不具合の修正 [バグ修正] mail_to 関数を用いるときに空白が + に変換されてしまう [バグ修正] apiのsettings.ymlのdefault_cultureが ja となっている [バグ修正] MySQLのStrict Modeが有効な状態でメンバーの新規登録を行うとエラーが発生する [バグ修正] activity/post.json に文字数制限を越えた文字列を送信してもエラーにならない 詳細に関しては、http://www.openpne.jp/archives/12614/ をご覧ください。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆ 2 ◆ OpenPNE 技術サポートブログ情報 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 以下の技術サポートブログにて、お問い合わせ対応事例を掲載しております。 http://support.pne.jp/category/blog/supportpne 12月中旬の更新はありませんでした。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆ 3 ◆ 技術サポート窓口 年末年始営業時間のお知らせ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 弊社の年末年始の営業について下記のとおりご案内させて頂きます。 ■ 休業期間 2014/12/27(土)~2015/1/4(日) ■ 営業開始日程 2014年1月5日(月)より平常通り営業いたします。 来年も引き続き弊社およびOpenPNEをご愛顧の程、どうぞよろしくお願い致します。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ お知らせメールのバックナンバーは、以下のページでご確認いただけます。 http://support.pne.jp/category/blog/mail_back_number ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 次回の OpenPNE 最新情報お知らせメールの配信は、2015年01月14日(水)を予定しております。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 本メールに関するご意見や送信先の変更・次回以降の配信停止などは support_tech@tejimaya.com までご連絡ください。 今後とも、OpenPNE 技術サポートサービスをよろしくお願いいたします。
■公式SNS
https://sns.openpne.jp/
OpenPNEユーザーの皆さんが気軽にコミュニケーションができるQ&Aサイトです。
どなたでも無料で利用できます。(facebook、google、twitter の各アカウントでログインが可能です。)
■技術サポートサービス
http://support.pne.jp/
OpenPNE開発元の手嶋屋が提供しているサービスです。
有料になりますがこちらにお申し込みいただきますと弊社のOpenPNE開発エンジニアがOpenPNEの様々なトラブルについて、調査・サポートさせていただきます。
OpenPNEの専門家があなたのSNSをサポート