『技術サポートでは、どのような対応をしているか』
皆様に具体的に知っていただきたく、実際の対応例をご紹介致します。
※問合せ内容、および、回答内容は、一部抜粋にて掲載しております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【問い合わせ内容】
以下の対応の際はどちらのファイルに追記すればよろしいでしょうか。
https://(SNSのURL)/sns/opAuthMailAddress/passwordRecovery
こちらのページの「秘密の質問への答え」の欄の下に
「秘密の質問への答えを忘れてしまった方はこちら」
という文言と、「こちら」の文字にリンクを貼りたいです。
お忙しいかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
(サポートプラン120契約中、OpenPNE3.6利用のお客様)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【補足】
「パスワード」も「秘密の質問の答え」も両方分からなくなってしまったメンバー様への対応に
独自のご案内ページへのリンクを貼りたいというご要望でした。
【回答内容】※メール抜粋※
パスワード再発行のページは、以下の箇所がテンプレートとして使用されています。
plugins/opAuthMailAddressPlugin/apps/pc_frontend/modules/opAuthMailAddress/templates/passwordRecoverySuccess.php
このファイルの2行目以降 (op_include_form の下) に、
<p>秘密の質問への答えを忘れてしまった方は<a href=”リンク先URL”>こちら</a></p>
とHTMLを追加して頂ければ反映されます。
回答は以上です。
【画面表示例】
本問い合わせは、以上で無事に解決出来たとの御礼を頂戴しました。
技術サポートチームでは、皆様からのお問い合わせに、迅速に対応できますよう、
社員一丸となって対応しております。
=========================================
■公式SNS
https://sns.openpne.jp/
OpenPNEユーザーの皆さんが気軽にコミュニケーションができるQ&Aサイトです。
どなたでも無料で利用できます。(facebook、google、twitter の各アカウントでログインが可能です。)
■技術サポートサービス
http://support.pne.jp/
OpenPNE開発元の手嶋屋が提供しているサービスです。
有料になりますがこちらにお申し込みいただきますと弊社のOpenPNE開発エンジニアがOpenPNEの様々なトラブルについて、調査・サポートさせていただきます。
今後とも、OpenPNE 技術サポートサービスをよろしくお願いいたします。
OpenPNEの専門家があなたのSNSをサポート