サービス |
プラン24 |
プラン60 |
プラン120 |
プランVIP |
---|---|---|---|---|
セキュリティサービス
|
お問い合わせ・ご相談内容
OpenPNE の導入、機能の実現、運用に関するご相談(拡張機能のご紹介まで) | ||||
OpenPNE の設定・デザイン変更に 関するご相談 | ||||
OpenPNE を通常運用する上で必要な ミドルウェア(apache, MySQL, php)の 設定についてのご相談 | ||||
外部連携 (認証・WebAPI) に関するご相談 | ||||
複数台のサーバ構成に関するご相談 | ||||
ミドルウェア等の使用方法についての ご相談 | ||||
カスタマイズ方法に関するご相談 |
サポート方法
メーリングリストサポート | ||||
電話サポート(予約制) | ||||
対面サポート | ||||
開発環境提供 OpenPNEの実行開発環境を提供します | ||||
ソースコード共有 ご希望時に、お客さま開発のソースコードを調査対象にします(該当部分のソースコードのみ) | ||||
SNS運営直接サポート お客様運営のSNSに、弊社担当が直接参加させていただきます。 弊社担当がSNSの状況(トラブル内容など)を直接確認した上で対応いたします。 運営者様の質問に直接対応させていただくことにより、問題解決まで時間が短縮され、より快適なSNS運営を支援いたします。 | ||||
問い合わせ・クレーム対応コミュニティ SNS内に、問い合わせとクレームに対応するコミュニティを作成し、SNS内の全メンバーからの問い合わせに対応します。 運営者様は日々の対応業務から開放され、コミュニティ発展のための企画に専念していただくことができます。 | ||||
外部ソーシャルメディアのPR・ID連携支援 (Facebookページ、公式Twitterアカウントの立ち上げコンサルティング) |
プラグインサポート
OpenPNE基本プラグイン (サポートレベル1プラグイン) opAuthMailAddressPlugin opCommunityTopicPlugin opCsvExportPlugin opDiaryPlugin opLikePlugin opMessagePlugin opSkinThemePlugin opTimelinePlugin opUploadFilePlugin opWebAPIPlugin opAshiatoPlugin opAlbumPlugin opRankingPlugin opAuthMobileUIDPlugin opBlogPlugin opSkinBasicPlugin opAction2MailPlugin opCalendarPlugin | ||||
サポートレベル2プラグイン opAuthLDAPPlugin opAuthGogoleAppsPlugin opLiteMailTaskPlugin opAuthOpenIDPlugin | ||||
上記以外のプラグイン | お見積り | お見積り | お見積り | お見積り |
オープンソースプラグインの紹介 |
契約期間・費用
ご契約期間 | 1年 | 1年 | 1年 | 応相談 |
年間費用 | ¥240,000 / 年 | ¥600,000 / 年 | ¥1,200,000 / 年 | お見積り |
(税込 ¥264,000) | (税込 ¥660,000) | (税込 ¥1,320,000) |
【サポート対応時間】10:00 ~ 18:00 (平日のみ)
【サポート対象バージョン】OpenPNE 2.12 ~ 2.14, OpenPNE 3.8 ~3.10